<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 DVDな気分で

f0104751_22312231.jpg
かなた@C72さん

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、特装版が4月25日に出るわけでして。
そんなEVA盛り上がりの中で一人OTLもくもくと作るのでした。

背景をフラスコやらビーカやらといった実験室的にしたかったのですが自前で材料を用意できず、断念す。赤が際立つように青系で統一する程度。
[PR]

  by Thasui | 2008-04-23 22:32 | event | Comments(2)

街角から その88b マイ箸運動

f0104751_19504380.jpg

エミオミさん


SAVE THE EARTH 2008 AKIHABARA 日本メイド協会のマイ箸運動でした。こういうイベントに偶然遭遇するあたり、妖怪アンテナもびっくりなくらいのメイドさんアンテナだなと自分でも思います。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-04-21 19:55 | street | Comments(0)

街角から その88

f0104751_1847317.jpg

ココのところ一人でEVAブームが盛り上がってきています。・・と思ったら目の前にアスカ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-04-20 18:53 | street | Comments(0)

街角から その87 相沢日和さん

f0104751_1834114.jpg

相沢日和さん

TVクルー大杉。見事に妨害、仕事でブロック。思った位置にいけなくて、あうあうあうあ~っていいそうになりましたよOTL

おかげで所定のシーンは撮れませぬぅぅぅぅ。まぁENGな人たちの装備を見るのも密かな楽しみなので良しとしますか。まだまだテープが主役でHDDタイプは見たことないです。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-04-13 18:37 | street | Comments(4)

桜3 座興

f0104751_22144465.jpg

人工桜

へなちょこ撮りでは、あまりパっとしないわけですが・・
[PR]

  by Thasui | 2008-04-06 22:27 | street | Comments(0)

桜2

f0104751_20145945.jpg

満開過ぎて散るばかり。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-04-05 20:15 | landscape | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE