<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

街角から その91

f0104751_22175184.jpg

うにプロさん、本家に行ってみる。


定期的に撮ってないと、ただでさえ下手なのにもう、ダメ・・スグだめになることを実感。露出オーバOTL。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-27 22:27 | street | Comments(2)

街角から その90 TSは好きですか

f0104751_20244979.jpg
f8 1/45
今日も成果なしだお。ぅぇっ、ぅぇっ。

そんな時は建物・・・というか超長尺ポスター?。人物にも応用できるはずです。歪まないように。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-18 20:36 | landscape | Comments(7)

街角から その89b AYAMIさん

f0104751_11251652.jpg

AYAMIさん。

2005年以来、何度かイベントで撮らせてもらったことがあります。でもお名前は知らずOTL。



ようやく判明だお。キリッ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-11 11:32 | street | Comments(0)

街角から その89 ヌコぴんち!

f0104751_19222158.jpg

ネコが案内板の上に上がって降りられなくなってました*。


『ヌシの名は?』

「にゃーごにゃーごにゃにゃー」

しまきちさんですね、わかります(笑)』

ということでシマキチさんでした。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-04 19:25 | street | Comments(3)

DreamParty東京2008春 ビッグコスプレ博 その3 ナマダさん

f0104751_1837036.jpg

ナマダさん、キター!。

殿ぉー殿ぉー!。本懐を遂げたでござるッ。
遂にナマダさん撮る機会を得ました。ひさびさにカ・ン・ド・ウ。



・・・時は戻って発見した時。そうはいっても人違いだとえらいことになるし、今日はコスじゃなさそう・・うぅぅむどうする?と、しばし頭痛もあって唸ってました。。

で、だめもとでお願いしてみたわけ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-03 18:45 | event | Comments(13)

DreamParty東京2008春 ビッグコスプレ博 その2 ひろみちさん

f0104751_18264398.jpg

カキーン(謎)

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-03 18:27 | event | Comments(2)

DreamParty東京2008春 ビッグコスプレ博

f0104751_8535463.jpg

DreamParty東京2008春 ビッグコスプレ博

熱が出て頭ガンガン、ノドがらがらですが散歩すれば直るかとドリパってみたー。ワハー到着しても直らないおOTL.

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-03 17:45 | event | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE