<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

HAKOBEさんに遭遇

f0104751_20393360.jpg



になりそうだったんですが、増上寺でアジサイだろうフンフンフンゥと・・待て待て、それがしなにがし、ついでに新宿るのも悪くなかろうということで大江戸線・・

というように酔っ払いかというくらいあっちこっちにフラフラとしていたら




HAKOBEさんに遭遇、Yes it's a so good time。ヒコーキで知り合いに合ったことありますがそれ以上の驚き。

さぁそんな貴重なオフショットはこちら・・・あれ、出てこない。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-06-21 20:27 | landscape | Comments(0)

街角から その93 ちほさん

f0104751_19485623.jpg

ちほさん(元Kanonメイドさん)

6/15撮影会があるそうです。ぬぁにぃ~、俺の愛機で撮るぜ撮るぜ撮るぜぇぜぇぜぇ~って方は全力でGoです。


詳細はココやまおか

More
[PR]

  by Thasui | 2008-06-07 20:08 | street | Comments(5)

TO YOU 仕掛けで出すのはシズル感、自然に出すのはシズク感

f0104751_2112044.jpg

ってことでもう梅雨ですね。雨も、いいもんです。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-06-03 21:26 | landscape | Comments(0)

街角から その92 ロリ服DEほっこりX2

f0104751_19244055.jpg

指の透明感がイイです。

ロリ服が鮮明になるようにf4まで絞り込んでみました。ササっと絞りを自由に換えて撮れればいいのですが無理OTL・・・。
[PR]

  by Thasui | 2008-06-01 19:29 | street | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE