<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

街角から その96 しっぽみみフサフサ=かのこん

f0104751_1831563.jpg
かのこん@秋葉原エンタメMAP 配布隊。


なにげに横の二人組みのオッチャン見たらハッセル。中判デジタルキター。
ストリートでH3D。そんなモン投入するか普通**?



35mmな俺、涙目。ちょっと話*かけたら

Fr1「わいらフランスから来たんや。こいつカメラマンやっとるねん」
Fr2『どや、H3Dや、えーやろ。』
私「・・・うえっうえっ・・・・ ・・・ ・・ ・・」


私(再起動)「モビ^H^H デジタルカメラの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる」

More
[PR]

  by Thasui | 2008-07-27 17:58 | street | Comments(3)

My point of view 42 AH

f0104751_22233011.jpg

iPhoneをニホンジンで持っている人をまだ見たことなし。


さて街撮りは難しいです。何をいまさらといわれるかもしれませんが、気恥ずかしさが伴うというか。

Too shy Kajagoogooを聴きながら

More
[PR]

  by Thasui | 2008-07-21 22:25 | landscape | Comments(0)

My point of view 41 夏

f0104751_19315351.jpg

新宿 中央公園

あまりの暑さ、水浴びしたい衝動がッ。あるいは修行僧のように水に打たれてみるとか。

1/250, f8くらい
[PR]

  by Thasui | 2008-07-19 19:40 | landscape | Comments(0)

街角から その95 七川さん2

f0104751_22364422.jpg
伸びやかに。そらいろ二回聴けた。


七川礼位さん 本家に行ってみる。



この後、雷雨OTL。駅まで逃げ切れずずぶ濡れなりよ。
ヌメッとした感じの絵にしてみました。フィルム調といえば分かりやすいかも。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-07-12 22:36 | street | Comments(0)

街角から その94 七川さん

f0104751_2131699.jpg

ユカタン半島じゃなかった浴衣姿の七川礼位さん。

ジメジメ天気を忘れるひとときでした。そらいろイイ!
[PR]

  by Thasui | 2008-07-05 21:32 | street | Comments(4)

蒸し蒸しする日でもNikon D700は無視できない


Nikon D700を触ってみました。まさにF5ジュニアじゃなかったD3ジュニア。

カタログ冒頭サンプルがISO3200と飛ばしてきます。な!ロウソクの光でライティングぅだとぅぅぅ!?

More
[PR]

  by THasui | 2008-07-05 17:12 | hardware | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE