<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

C74 Comic Market 74 その3c かなたさん

f0104751_18293677.jpg
長門@かなたさん

BUTUDORIがサーチワードとして登録されるくらいブツ撮りしている今日この頃ですが、私の長門フォルダは終わっていないッ。続いているッ、その先に。



ん?写真の選択がマニアックだって?。そんな、はんな、いや・・・あぁそうともマニアックだ!

More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-30 18:45 | event | Comments(0)

BUTUDORIせよBUTUDORIせよBUTUDORIせよ

f0104751_2143564.jpg
KODAK ISO50, F11, 1/125くらい

というくらいDMCな今日この頃です。それにしても部屋でもくもくとブツ撮りしているのはOTL。アウトドアでやってたらもっとOTLOTLOTL。みなさんも秋の夜長にいかがですか。←やらねーよ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-27 22:57 | hardware | Comments(0)

C74 Comic Market 74 その3b かなたさん

C74 Comic Market 74 その3b かなたさん 

f0104751_1851259.jpg

今日もダメかと・・・
キターーーーーーーーーー。
f0104751_19523430.jpg


おかげさまで今夜のビールはとんでもなくウメェーす。ウィー、プハー。


さて以前google謎のキーワード検索で本ブログがトップに来ていたのは

すてきながと

でした(検索のとき漢字にしてね)。今回ひらがなで使ってしまいましたが以前から本ブログでは使ったことがない。。このキーワードが世の中で普通に使われているものかどうか分かりませんが、なんとも粋な検索結果なものだとカンドウでした。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-17 18:16 | event | Comments(2)

C74 Comic Market 74 その3

C74 Comic Market 74 その3

今日は曇りです。涼しくて過ごしやすい。一日目、二日目は一体?という快適さです。天気良し、最終日とくれば・・。か、、おっと後ほど。

f0104751_16203880.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-17 16:21 | event | Comments(2)

C74 Comic Market 74 その2b

f0104751_21514951.jpg
ぐげーげ・まーく2EXさん。 KODAK ISO100,F4,1/125位。


一日目写真を加工してミター。静かな時が流れる感じがする、こういう絵柄が好きだったりします。
立ち入り禁止のテープ消しました。マスク切るとき、レースに泣いた。うぉ。
[PR]

  by Thasui | 2008-08-16 21:55 | event | Comments(0)

C74 Comic Market 74 その2

C74 Comic Market 74 その2

雨から逃げ切れるか?
f0104751_16222587.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-16 16:22 | event | Comments(4)

C74 Comic Market 74

C74 Comic Market 74 なわけです。

涼しい部屋はいいです。外はなんか熱地獄。いっぽが踏み出せず部屋でもモンモンモン。




ダメ。暑さから逃れようとする、その思考がもうダメ。夏は暑いンです!どうせ暑いんだから楽しまなくちゃダメ。
と思ったら、アツイ現場に立ってました。

f0104751_95961.jpg


f0104751_1791858.jpg

とりゃーーー。こ、これが、新コスプレ広場の威力なのか。涼しそうにみえるかも。実際は・・ア・ツ・イんじゃぁぁです。。
f0104751_2035491.jpg

この写真を最大解像度で堪能できる私は幸せものです。えぅえぅ。


f0104751_17223985.jpg
ぐげーげ・まーく2EXさん。暑い中行って良かったお。ローライに興味津々だそうですよ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-15 10:53 | event | Comments(2)

WF08 summer ワンダーフェスティバル2008夏 おしらせ

f0104751_21385536.jpg





もう既にヘロヘロ OTL
です。一日でこれだけ疲れるなんて!機材の軽量化をしないとマズイっす。


f0104751_2035117.jpg



背景のbanding noiseが気になるような気がするのは気のせいに違いない。うわわーン。


f0104751_2144310.jpg



というわけでちまちま追加する予定です。たまに見ると増えているかも。
[PR]

  by Thasui | 2008-08-11 22:07 | event

WF08 summer ワンダーフェスティバル2008夏 その5

f0104751_2143638.jpg

MOREを押すかって?


押すね、ゼッタイ。    ・・・って押してくだせぇ。へこへこ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-05 21:08 | event | Comments(0)

WF08 summer ワンダーフェスティバル2008夏 その4

f0104751_20453748.jpg
繋ぎとめるのは何。絆。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-03 19:50 | event | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE