<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

The car

f0104751_21245896.jpg

こんな車に後ろ付かれたら、道を譲ります。ええ。
次の絵が想像できるでしょうか?

More
[PR]

  by Thasui | 2008-09-29 21:35 | street | Comments(0)

TFT ナマダさん

f0104751_1812357.jpg
ナマダさん@ニーソ神。


突然思い立ってイベント行ってみました。屋内イベントだったOTL。
チキチキ高感度マッシーンは持ってきてません。ストロボも持ってきてません。始まる前からオワタ。

屋内はF4ぶっこんでISO800~1600必要。もうね、ほぼ退場ですよOTL。椅子に座って矢吹ジョーのようになっていました。。やっぱりおとなしく昼寝しとけば良かったとか悶々と自問自答・・・そういやギガの次って何だっけ?

テラ・・テラッす。。Yes!テラス。。ぉぃぉぃ。



そんなすっとぼけた一人トーク(独り言のこと)しながらテラスに出ると(声には出てないと思う)・・・

More
[PR]

  by Thasui | 2008-09-23 18:16 | event | Comments(4)

5DMarkIIインプレッション

 本家で詳しく、スペックをなめるように見る。

触ってみました。

ファインダー像が大きくていいです。ちょっと真ん中寄りのフォーカスポイントがうるさいかも。
シャッターを切るとベショというようなとてもソフトな切れ感。


これで出てくる絵が素晴らしければ真の5D後継と言えます。本体構成と出力画像のチグハグさが5Dの本領だったわけですがどうなるか。発売後のお楽しみといったところです。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-09-20 19:38 | hardware | Comments(0)

都庁

f0104751_2292318.jpg
Kodak ISO50, F16, 1/125くらい


雲の合間から光が斜めに射してイカスと思った瞬間から数十秒はたったあたり。←もたもたするのでスグには撮れない。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-09-07 22:12 | landscape | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE