<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

SONY α900触ってみた

 本家で詳しく、スペックをなめるように見る。

SONY α900(A900)触ってみた
近所の電気屋に置いてあったので触ってみました。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-10-28 22:25 | hardware | Comments(0)

TGS2008 東京ゲームショー 2008 その4企業 小泉みゆき

TGS2008 東京ゲームショー 2008 その4企業 小泉みゆきさん。本家に行ってみる。

f0104751_2023642.jpg


掲載許可が出たお。

ずっきゅずっきゅに撮るには撮影会にGO!しまひょ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-10-15 20:08 | event | Comments(2)

TGS2008 東京ゲームショー 2008 その3

f0104751_1940815.jpg

い、いきなりナマダさんキター!

More
[PR]

  by Thasui | 2008-10-12 19:52 | event | Comments(8)

TGS2008 東京ゲームショー 2008

TGSといわれても分からない人も知っているゲームショーです。
銀塩でもデジタルでも、このイベントは難関。暗い、暗い、暗すぎる。高感度がTGSを作ったのではないッ、TGSが高感度を作ったのだッ!と語ってみたり。

ISOが25600可になろうとも、いつだってTGSは難関、それなりのストロボテクも必須だと思います。


f0104751_19401289.jpg

アイマス・アイマス、ん、アイマスに会います。ぶわっはっはと一人笑いながら(アブない人に見えるかもしれないですが会場は暗いし、音が大きいのでバレナイと思う)、コスプレゾーンに行ってみると・・

More
[PR]

  by Thasui | 2008-10-11 19:21 | event | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE