<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

街角から その98 鬼太郎よさこい

f0104751_1713215.jpg


街角から その98 鬼太郎よさこい
AKIBAサンデーライブというのがあってその演目の一つです。

よさこい踊りとコスプレの融合だそうです。
カメラ持ってない日に限って何かあるので、持っておこう>自分。

えっ、撮ってるソレは何って!?超緊急用小型撮影マッシーン=ただのコンパクトデジタルOTL。しかも感度64でブレまくりだす。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-11-30 17:08 | street | Comments(0)

銀杏並木 明治神宮外苑

f0104751_19263961.jpg

明治神宮外苑の銀杏並木です。

ガーン、イチョウを挟む道は絵画館まで歩道かと思ったら「道路」だったOTL
御堂筋もびっくりなくらいな駐車。車線-1はデフォルト。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-11-29 19:29 | landscape | Comments(0)

年末進行

f0104751_21341746.jpg

KODAK ISO50, f4, 1/2

もうね、金ぴか。貧乏人なので金に弱いお。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-11-25 21:36 | landscape | Comments(2)

街角から その97 バニラビーンズ

f0104751_19534956.jpg

ひさびさの街角から その97 バニラビーンズさん。

2nd Single「ニコラ」のフライヤーもらいました。詳しくは本家へGO

More
[PR]

  by Thasui | 2008-11-03 19:57 | street | Comments(0)

f0104751_0192526.jpg
KODAK ISO50, F4, 1/125

いつ見ても要塞のようで有事の際には何か仕掛けがあるんじゃないかと想像するだけで楽しくなってしまいます。こういう被写体は広角が欲しくなるわけですがグッとこらえるのでした。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-11-03 00:24 | landscape | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE