<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Δじゃなかった∇の隣の建物群

f0104751_2040493.jpg

TFTさんです。


望月さん調というか、劇的に見える時間帯ってやつでし。
コンパクト機で一秒露出。
[PR]

  by Thasui | 2009-01-25 20:45 | landscape | Comments(0)

2009 東京オートサロン TOKYO auto salon 2009

2009 東京オートサロン TOKYO auto salon 2009

f0104751_20293561.jpg


寒いんで部屋の中で丸まっていたいわけですがオートサロンしてみました。年に一度の行事ですから。東京駅の発煙騒ぎで電車止まってて新木場で待ちまくりんぐ。寒すぎ。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-01-10 20:31 | event | Comments(2)

TFT0104 かなたさん 第二部 ひだまりスケッチ/ゆの

ハナシの流れ上、一つまえのエントリ(第一部)から見たほうが良いです。おまけに二部では、過かなたさん(メロメロになっている)状態です。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-01-05 11:29 | event | Comments(0)

TFT0104 かなたさん 第一部 ひだまりスケッチ/沙英

f0104751_1911279.jpg
はじめまして!うめてんてー


半年に一回は、かなたさんというくらい薄〜ぃ縁があるわけですがC75でストップ。中毒症状が出始めていました。クゥゥゥulyyy、TFTにかけてみる。




到着したものの、かなたさん発見できないワケでして・・終わったョOTLになりかけてました。帰る前にもう一周してみるわけで。

そうしたら More
[PR]

  by Thasui | 2009-01-04 19:23 | event | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE