<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

TFT0329 ぐげーげ・まーく2EXさん デモンベイン

春の昼寝は最高です。スヤスヤぐぅぐぅ眠れます。


昼一時過ぎたころ、そういえば、ぐげげさんコメントでTFTがあったようなないような・・・

クワッ!
今さら行ってもと思いつつ急ぎます。




急ぐですよ。もっと瞬いて!スィドリーム・・・じゃなかったもっと走ってりんかい線!ちゃんとノッチ入れんかいッ。息を切らして、どうにか着いた会場では放置プレイの刑が待っていました。知らないひと多すぎ。チキン野郎なので声かけできない。うえっうえっ。pm4:43までの撮影枚数0枚。今日は覚悟しましたよ。カメラさえ出さず帰ることを。空が見えたら死兆星が頭上に輝いていたはず。




そして・・・

More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-29 18:36 | event | Comments(4)

PIE2009

f0104751_19473855.jpg
PIE2009です。

自分的には不作でした。プロヘショナルコーナの勢いが無くて・・・というか軒並みブースのみでモデルさん無しというパターン(リーフはいたけれどユーザ参加型じゃない)。でかいストロボや蛍光灯等、普段お目にかかれない機材でモデルさん撮りというPIEの目玉はナス。


大手メーカのブースはメリーゴーランドやらスケートリンクやら大掛かりに。

そんな中で独自の世界観を構築することに成功しているのがSIGMAさん。白い高台へ入ると、目に入るのは商品ではなく、大伸ばしした作品多数。「まず絵を見てくれ、こいつをどう思う?」「すごくイイです。」的な展開をを想定してそう。

独り言をさらにいうならDP2よりもDP1の方が欲しいかもしれません。。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-28 19:34 | event | Comments(0)

TFT0308 ぐげーげ・まーく2EX さん その2

f0104751_19124419.jpg

屋内照明が入って瞳がキラ2ですの巻。

吸い込まれそうになるので見つめすぎに注意だ。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-27 19:13 | event | Comments(0)

FK

f0104751_22493620.jpg

FK
イキガミ調。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-25 22:50 | landscape | Comments(0)

4U

有楽町散歩

f0104751_22425962.jpg
KODAK ISO400 f2.8 1/60


チューリップの木です。ここからチギったものがお店に並びます。なかなかお目にかかれない木です。

。。。。USOです。すいません。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-20 22:45 | landscape | Comments(0)

雨の日のセオリー

f0104751_15202168.jpg

雨の日のtheory
有楽町
Kodak



冬の雨の日
寒い、冷たい。

そんな日は部屋でノンビリするに限る。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-14 15:21 | landscape | Comments(0)

TFT0308 その2b

f0104751_202059100.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-08 19:43 | event | Comments(0)

TFT0308 その3

f0104751_20521655.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-08 19:22 | event | Comments(0)

TFT0308 その2

f0104751_19111710.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-08 19:13 | event | Comments(0)

TFT0308 ぐげーげ・まーく2EX さん

f0104751_18284189.jpg


2009年初、ぐげーげ・まーく2EX さん!
やっぱいいわNコンじゃなかった、やっぱいいわ、ホンモノグゲゲさん。


もう半泣き、4時ごろまで0枚。さすがに帰ろうかと思ったンです。そしたらグゲゲさんらしきひと発見。しばらくしたら見失って・・・そもそも別会場では?とか思考が@@(ぐるぐる)してですね、やや!あの並びは!と思ったのが終了アナウンス時間ですよ。んで歓喜で涙を流しつつ撮影開始!
↑いつもスロースタータ過ぎッと思ったあなたは正しい。







屋内照明でここまで撮れる時代が来たのかともう一度涙を流すのでした。もうトゥルントゥルンです。
すかす全くカメラ液晶画面はアテにならんだす。プンスカ。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-03-08 18:30 | event | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE