<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

TFT0524 ぐげげさん

もう最初からする。言い訳を。


余裕をみて会場に着いてました。



んでんで会場内@@ぐるぐるして
スタデラ落としてOTL。


ぐげげさん発見できたのは終了間際OTL。うへぇ。


f0104751_1953129.jpg


もう最初から決めてました。このポーズでBLOGる。後光と動きのあるポーズ、浮かび上がる感じ、3点セットでGOだす。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-24 18:19 | event | Comments(5)

TFT0524 Kipiさん

f0104751_1921740.jpg
けいおん!唯@Kipiさん


ヲカエリナサイ
以前アキバで撮らせてもらったことがあります。当時もらったサインは宝物。なぜかアキバでは撮れるのですが、イベントは見かけても並びに加わることすらできず敗退してましたOTL。



なんと今日は、ボケーとしていたらKipiさん発見。あまりのことにハトがバズーカくらったみたいにバラバラに・・・じゃなかった豆鉄砲くらったみたいにパクパク状態。うはーOVER THE MOONでんがな。縁を感じるのは当時と同じカメラ。きゅ、Q式なんだからね!だが、ソレがいい。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-24 18:15 | event | Comments(6)

草とか

f0104751_1916557.jpg
Kodak ISO50 f4, 1/125


近所の公園にて。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-23 19:20 | landscape | Comments(0)

Dreamparty ひろみち

f0104751_21243763.jpg

ひろみちさん。携帯カエル?がイイ味出してる。

チャンス到来。確変状態。ひろみちさんも滅多に撮るチャンス無いので嬉しい。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-05 21:30 | event | Comments(0)

Dreamparty ぜろいんち

f0104751_2124087.jpg

ぜろいんちさん。


もうやめてーoyakameのライフは0よ!とか
無茶しやがって・・・

がピッタリな状況です。こーも日頃、まず撮れない方々が連発すると。ひえぇぇーホントにいいんですか?てなもんです。・・とかいいつつも「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が楽しみですね。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-05 21:16 | event | Comments(0)

Dreamparty ナマダ

f0104751_1995178.jpg

ナマダさん登場。うぉうぉ今日は一体全体どーなってンの?


思えばこのあたりで今日の幸運を使い切ったのかも。(どうなったのか後の方のエントリで分かります。)


ブースで、もしかしたらナマダさんDVDの即売があるかなぁと淡い期待をしていましたが、そーゆのはナスでした。
---
Get NOW!
2月28日 
単細胞セブンの恋 
発売

---





ナマダさんも企業組なので枚数ありません。物足りねーぜな方は他サイトへGo!
自分的には生ナマダできてヤッホウ大満足です。というわけで文字多め、画像少なめ、サービス多めです。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-05 19:22 | event | Comments(8)

TFT0504その2

f0104751_19142061.jpg

日の丸構図でいいじゃない。えぇ失敗ですOTL。動きが入ると予測して外れたバージョン。でもなんか雰囲気がイイ!ので載せてみました。



リンの元気な感じが出るようにしたつもり。。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-04 19:19 | street | Comments(0)

TFT0504

f0104751_1836533.jpg


TFTしてみました。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-04 18:21 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE