<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

TFT0621 かなた×かなた レミリア【東方】

f0104751_2123054.jpg
劇場版かなたさん

ぉぃぉぃ。


合わせ編で妙にかなたさんの目線が来てないのが多いと思ったアナタは鋭い!「フッ、目線に頼るようじゃまだまだナ。」なんてワケでもなくて、なんとなく合わせ雰囲気重視でした。

その点、こっち側はもうホラ「かなた×かなた」だから、かなたさんマニアな選択になるわけ。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-21 21:05 | event | Comments(0)

TFT0621 甲斐枝カエさん

f0104751_18562161.jpg

お名前聞き忘れたOTL。。。。Forest:黒いアリス@甲斐枝カエさんでした。


衣装のクオリティ高い!細部のこだわり、縦ロールもばっちりで撮らせてもらいました。感動のあまり、ファインダーが曇りまくって何も見えてなかったのはヒミツだ。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-21 18:58 | event | Comments(4)

TFT0621 かなたさん、さっちんさん 紅魔館【東方】

f0104751_19354034.jpg
紅魔館【東方】合わせ@かなたさん、さっちんさん

どえりゃー雨ですが、TFTしてみます。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-21 18:18 | event | Comments(0)

TFT0614 Kipiさん グレンラガン/ヨーコ

f0104751_17423861.jpg

Kipiさんです。じゃなかった銃です。







一日一万回感謝のレタッチ!!


列切りがとっくに済んでメチャ寒の中、チャンスをくれたKipiさんへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日一万回感謝のレタッチ!!
ファイルを開けて
明るさを調整して
色を揃えて
シャープネスをかける。
一連の動作を一回こなすのに当初は3分。
一万回レタッチし終えるまでに初日は・・・こんなに遅いんじゃ、なんぼやっても終わらんがな。。。。OTL
f0104751_21234139.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-14 17:43 | event | Comments(6)

あじさい2

f0104751_2220027.jpg


公園で個撮っていうの?やっている方がいました。なぜか鬼のように連写していました。いいですね~。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-13 22:22 | landscape | Comments(0)

TFT0607 Kipiさん その2

f0104751_2213474.jpg
これが私の御主人様@Kipiさん

その2というかよりoyakame風味が増した感じ。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-13 22:19 | event | Comments(2)

ばら、漢字は難しい

f0104751_21393511.jpg
Kodak

浜松町

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-10 21:44 | landscape | Comments(0)

画像編集しよう BUTUDORI

画像編集しよう in BUTUDORIコーナ。または現実逃避です。

f0104751_21501889.jpg
Kodak ISO100, f8, 1/8


画面があると写り込むのでイヤんであります。で、やっと写り込まないように撮れたと思ったら味気ない。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-09 21:50 | hardware | Comments(0)

TFT0607 Kipiさん

ぐげげさんからKipiさん来てるよとのことで行ってみると・・・行列、強列、いや業列か。列切りもとっくに済んでる模様。進む気配がないので今日は挨拶日(こんにちわ、いつもどうもどうもなど)とあきらめモードに。











そうしたら・・・

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-07 18:55 | event | Comments(2)

TFT0607 ぐげげさん&ろうさん

f0104751_20224521.jpg

ノドがガラガラでうまく喋れませんでしたが、楽しいトークを聞くことは出来ました。ふしゅるるるー。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-06-07 18:12 | event | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE