<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

WF09夏 甲斐枝カエさん

f0104751_215683.jpg
甲斐枝カエさん

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-26 19:03 | event | Comments(3)

WF09夏 まにゅさん 霊夢【東方】

f0104751_18301546.jpg
まにゅさん

なんという偶然。なんという奇跡。
ひさびさでした。そんなわけでこっそり・・・じゃなかったドドドドドと撮らせてもらいました。リポD効いた~!

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-26 18:32 | event | Comments(2)

WF09夏、アツイ

f0104751_21264836.jpg
光沢が凄い。

もうアツイとしか言えない。予想どおり、かなり玉砕したが何故だ?



あえて言おう、ソレを含めてWFであると!

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-26 18:12 | event | Comments(3)

WF 行けるかどうか50/50

f0104751_20392766.jpg

Kipiさん

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-22 21:59 | event | Comments(2)

ひつまぶしじゃなくて、ひまつぶし BUTUDORI

f0104751_2030214.jpg

Kodak ISO50, f5.6 B(10sec人間カウント(笑))

予定がなく、のほほんとした休みの夜にすることといえばコレ。物撮り。電気消して暗い中必死にピント合わせしていたんですが、電気付けてやればイイ!ということに後で気付いてしまいました。うぉ!
[PR]

  by Thasui | 2009-07-20 20:30 | hardware | Comments(0)

TFT0712 Kipiさん 番外編

TEXT ONLY

けいおん合わせやってましたが見つけたときには、時すでに遅しでした。終わってました。。

・・・と文字だけレポートになる確率100%コースでした。が、






f0104751_22425143.jpg

Kipiさんキター!終了間際に奇跡有り。。ありがたやありがたや。まさに一瞬の出来事でした。そんなわけで番外編としてごらんください。



リングライトで独特なキャッチが目に入ります。この日のイベントではこういうライトも設置してました。機会があれば、ぜひトライしてみてください。普段と違うイメージになります。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-12 21:45 | event | Comments(2)

TFT0712 甲斐枝カエさん

f0104751_229198.jpg
甲斐枝カエさん


衣装作りが凄い。その細部まで撮りもらすまいと思うのですが、イザ順番となると緊張して考えていたアイデアが吹っ飛びますOTL。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-12 18:01 | event | Comments(4)

TFT0705 アスカ Kipiさん


f0104751_20401744.jpg
新世紀エヴァンゲリオン アスカ、来TFT@Kipiさん

今日は身内ONLYで一般撮り(列並び)不可の日かと思ったりしてモンモンとしていましたが何とかなりました。
まさに「奇跡の価値は」ってなモノです。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-05 18:43 | event | Comments(5)

TFT0705 ひろみちさん

f0104751_1944387.jpg
ひろみちさん

永らく待っていた瞬間がキター。
なかなかチャンスが無いので嬉しいです。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-05 17:57 | event | Comments(4)

画像編集しよう BUTUDORI その2 Kipsp

f0104751_22425099.jpg
Kipsp
梅雨時はやっぱりBUTUDORIに限る。地味ぃーにジメジメと。。


前回はiPodでしたが今回はPSPです。で、こっちが最初浮かんだアイデアでして、お試しとしてiPodでやってみたというのが正直なところ。

PSPってどうにもゲーム機な感じがして・・・実際ゲーム機なので、その通りなんですが・・・カチっとしたモノとしての魅力がナイ。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-07-04 23:12 | hardware | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE