<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

広色域モニタの憂鬱

モニタを入れ替えてみました。LG-IPS同士(世代は変わった。遠くを見つめる目。。。)なので絵はそう変わりません。しかーし!そう簡単にはいかないのが機材入れ替えの常。



広色域モニタ、このキーワードに心躍る方は以下を読んでおくと役立つかもしれません。


f0104751_21393834.jpg
かなたさん


Windows XP+IEと広色域モニタ。WEB閲覧は、もう絶望的。

色がド派手になります。赤も青も緑も。風景ならそれもアリでしょう。人物系においては赤ら顔のよっぱらいさん続出になってしまいます。それは困る!

More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-30 17:02 | hardware | Comments(0)

f0104751_19262422.jpg
Kodak

銀座にあるレトロ?なビル。
窓、窓枠が特徴的です。飾り窓、普通の窓、換気扇、埋め込み…。
[PR]

  by Thasui | 2009-08-29 19:29 | landscape | Comments(0)

C76 day3 かなたX3

f0104751_20313991.jpg




ネタもいいけれど、やっぱり長門@かなたさんワールドにどっぷりとつかりたい。そんなシリーズがこちらです。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-16 19:33 | event | Comments(0)

C76 day3 その3

f0104751_1941744.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-16 17:31 | event | Comments(0)

C76 day3 かなたさん

f0104751_16321072.jpg

かなた流、夏のコミケはコレっ、キリっ!。宣伝*みたいになったり














アーな展開!。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-16 16:17 | event | Comments(2)

C76 day3 その1

f0104751_16521118.jpg
まにゅさん


チョット回って後で本格的に撮ろう。


・・・などという考えは賢くありません。元の場所にいるとも限らないし、元に戻れないかもしれないからOTL。

ということを体感できました。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-16 16:14 | event | Comments(4)

C76 day2 その3 かなたX2

f0104751_20263944.jpg
かなたさん

m9 AA省略。

昼前の入場制限でくじけそうになりました。日中の暑さに参りました。でも行ってヨカッタ。そう思える瞬間があります。現地だけで味わえる感動。拍手。暑さ(涙)。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-15 20:27 | event | Comments(0)

C76 day2 その2 かなたチーム

f0104751_1912419.jpg


もう終了間際にまぐれ発見。ふしゅ~~~セーフ。あきらめて帰るところでした。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-15 19:01 | event | Comments(0)

C76 day2 その2 ぐげげさん、ろうさん

f0104751_18374251.jpg


今日はカメラを渡されて撮ってみそと言われる日だったようです。何人かの方から渡されました。いずれの方のも失敗した感じMAX。すいません、すいません。押すだけでイイって言われても難しいですね~。全自動でピントまで合うのは凄い!


#この衣装は広場#2だったらパニックもん。

ありがとうございました。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-15 18:44 | event | Comments(0)

C76 day2

f0104751_17431430.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2009-08-15 17:10 | event | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE