<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

TGS2009 Kipiさん

f0104751_22323413.jpg
Kipiさん

Kipiさんは、コスイベでも滅多に撮れないので嬉しい。

んーーーーーーー。報道の記者会見状態。ストロボばしばし。もう写っていれば良いという世界がそこにはありました。ここは一発景気良く、F2モードラかましてください。。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-09-27 19:50 | event | Comments(4)

TFT0922 カエさん

f0104751_19434069.jpg
Forestの黛(ラッセル版衣装)@甲斐枝カエさん

また恐怖の0枚かも・・・と恐れつつも参加。
そぉーっと場内を見回すとカエさん発見、キャホホーイ。

前回の反省を生かせず、またもボタン押すだけサルでした。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-09-22 19:53 | event | Comments(2)

TFT0920 ひろみちさん

f0104751_1942408.jpg
ひろみちさん

かかか、かわええ。もう宇宙がヤバイ。そんなレベル。過去画像の旅もいいですが、やっぱりホンモノに限る。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-09-20 19:46 | event | Comments(2)

TFT0920 カエさん

f0104751_17561422.jpg
ビーマニのアンネース@甲斐枝カエさん

ボタン押すだけだけ猿です。いろいろ考えていた案も撮る段になってトビました。久々イベント楽しすぎ。気合の入った装備も見れました。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-09-20 17:56 | event | Comments(0)

f0104751_2032285.jpg


夕涼みついでに海に行ったら、涼しい。すごく。
ちゅうか風が冷たい。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-09-15 20:36 | landscape | Comments(0)

アリアリアリアリ~アリス

f0104751_2183466.jpg
ひろみちさん


過去画像より
[PR]

  by Thasui | 2009-09-14 21:08 | event | Comments(2)

ヨーホホ

f0104751_21133968.jpg
ナマダさん


過去画像から。最近ナマダさん撮れてません。この時も偶然度高かっただけ。


雨の日は撮りっぱなしの過去画像眺めるに限る!。で、最近のマイブーム。ポジで撮ったかのような、こういう色合いが好みです。
[PR]

  by Thasui | 2009-09-12 15:13 | event | Comments(0)

ずどど

f0104751_2161289.jpg
Kipiさん

過去画像から。
滅多に撮れないので、撮れるときに撮るべし撮るべし。
[PR]

  by Thasui | 2009-09-08 22:52 | event | Comments(0)

キュンキュンしたらいいとおもうよ

f0104751_22311446.jpg
ひろみちさん

過去画像から。

カエル電話、やわらかそう。小物も抜かりなし。
[PR]

  by Thasui | 2009-09-06 22:31 | event | Comments(2)

怒涛の新製品 7d, GRD3, M9

f0104751_21777.jpg
Kodak

IMAGE MONSTER 7dに触れるかと新宿のサービスセンターに行ってみたんですが、中がガラっと変わってました。修理センターみたいになった。で、カタログだけ貰ってきました。
- 音と耐久性の追及。こだわりのレリーズ。
おお!1nの音だったら絶賛する!

- 視野率100%ファインダー
おお!

- 3.0型クリアビュー液晶II
いい!

- 透過型液晶を使用した、新ファインダー
OTL。

まぁこのあたりが気になるところですね。今後の他機種に共通に使われそうだから。。・・・くれ。透過型はやめてくれぇぇぇ。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-09-05 21:31 | hardware | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE