<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

乗りますか 乗りませんか

f0104751_1928069.jpg


More 乗ります
[PR]

  by Thasui | 2010-05-08 19:30 | landscape | Comments(0)

ドリームパーティ、コス博 かなたさん UE

f0104751_2125554.jpg


Ultimate Edition、趣味の世界全開ッ。Yes, I love Kodak.
普段より遠慮控えめ、そんな自己満足の世界。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-05-05 21:26 | event | Comments(0)

ドリームパーティ、コス博 ひろみちさん UE

f0104751_1858868.jpg
Kodak

Ultimate Edition、趣味の世界全開ッ。Yes, I love Kodak.
普段より遠慮控えめ、そんな自己満足の世界。


画面の存在を忘れてすぐそこに、ひろみちさんがいるような錯覚が起きるくらいを目指しています。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-05-05 18:59 | Comments(2)

ドリームパーティ、コス博 かなたさん その2

f0104751_2301316.jpg
Kodak

迷ったら2衣装。荷物が倍になる。時間配分が難しくなる。それをクリアするのが、かなたさん。この衣装は以前撮り逃してしまったので嬉しさ倍増!。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-05-03 23:08 | event | Comments(0)

ドリームパーティ、コス博 かなたさん

f0104751_2001610.jpg


すれ違いで撮れないイベントもありました。が!今日は無事発見。。何周かしていないのでこりはもしかして・・・と思ったころの発見でした。


風非常に強しなわけですが、悪いことばかりではないようです。普段無いような動感のある絵になるから。髪のバラけかたとかフアっとなったSKがこだわりポイントであります。それから今回のはひだまりアニメ版を見た後の独自の解釈を加えています。こんなシーンがあったらいいなとか、こんなシーンもアリだろうという。「・・・クックック十分有りだナ、それでいい。」ちょw北見*さんもひだまり/かなたファンだったんですか(笑)。



*:湾岸ミッドナイト。首都高速と300Km/Hオーバなチュードカーが織り成す人生ポエム漫画。その中のチューナの一人。地獄のチューナ北見。濃い、濃ゆすぎるオヤジたちのオンパレード。リアルではかかわりたくねぇ。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-05-03 20:04 | event | Comments(0)

ドリームパーティ、コス博 ひろみちさん

f0104751_19531244.jpg


過去画像を眺めるのもいいですが、やっぱり現場、ナマ。
久々のひろみちさん成分補給でパワーアップ。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-05-03 19:57 | event | Comments(0)

こういう芸風もあり

f0104751_1943141.jpg
Kodak

いわゆるオッサン(が撮った)写真ジャンルっていう。。まぁオッサンなら誰でも撮れる(笑)。
[PR]

  by Thasui | 2010-05-03 19:44 | landscape | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE