<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

My point of view 51 どうしてこうなった2

f0104751_19373244.jpg


どうみてもプロ、プロネコでしょう。というのも目線を順番に回してくれますから。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-09-25 19:46 | street | Comments(4)

TGS2010 その5 ぐげげさん

f0104751_20125036.jpg


ぐげげさん。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-09-19 20:17 | event | Comments(2)

TGS2010 その4 Kipiさん

f0104751_1951045.jpg

Kipiさん。
玄人になると目線をあえて、外してもらう。フッ・・・。








うそです。物凄い囲みになっていてシャッターチャンス掴めず。。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-09-19 20:00 | event | Comments(0)

TGS2010 その3

f0104751_1859435.jpg


昨年?のTGSで見かけたのですが眼に焼き付けただけでした。今年は・・・遂にやりました。。。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-09-19 19:04 | event | Comments(0)

TGS2010 その2 

f0104751_19575247.jpg

ぐげげさん、ろうさん


今回から導入された好評?の壁紙。物語性が出ていいんじゃないかと思います。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-09-18 20:02 | event | Comments(0)

TGS2010 その1

f0104751_1951127.jpg

たぶん 小泉みゆきさん。



TGSさすがに暗いです。どれくらい暗いって、そらASIAも暗いを否定するわっちゅうくらい。Don't Cry~。
ピント合わそうにも暗くて良く分からない。。。GAINAXのところは殆ど見えませんでした。適当に誤魔化しながら撮るしかないです。他人のフラッシュの光で合わせるとか。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-09-18 19:12 | event | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE