<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

アリスソフト(はぁと)バレンタイン企画 甘栗さん

アリスソフト(はぁと)バレンタイン企画
!?

小雨の降ろうが、雪が降ろうが、もぅ行くしか無いでしょう。指定された場所に行ってみると・・・人人人。フロアからはみ出している。もう人多杉。ありがたい配布物(チロルチョコのこと)は、あっという間に「一限」になってました。店内にあんなに並ぶなんて初めての経験でした。

そんなハートフルな企画をしてくれる
アリスソフトに行ってみる。


だいたい今回のブツはただのチョコじゃぁない!、一億二千枚の特殊包装とATフィールド(うそ)な大帝国のチロルチョコ。しかも甘栗さんからの配布なんだからぁ。
f0104751_1836919.jpg
甘栗いるふさん

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-12 18:50 | event | Comments(2)

CP+ 2011 final ナマダさん

CP+ 2011の最終日ということで出展者担当との話し込みメインで行きました。一応カメラの展示会ということなのでスパルタンな装備のコンパクトカメラで最強に強まりまくっての参加でした。

f0104751_19374089.jpg
ペンタックスは展示が綺麗。


f0104751_19403553.jpg

蛎崎さんの写真展示の所にも行ってみます。うは、ナマダさんがいっぱい。眺めるふりして他の閲覧者の感想を聞いていると、「家窓からヤッホー(仮名)」が絵柄がかわいらしいと評判でした。

同氏の作品をもっと見たい、知りたい人は、GO NOW

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-12 18:24 | event | Comments(0)

CP+ 2011

f0104751_20374790.jpg

CP+ 覗いてみました。なんかラブプラスみたいなネーミングでいいことあるのかなとワキワキしながらの参加。


入館するやいなや

CANSON INFINITYのサンプル用紙をてにいれた
(流行り?の質感ある作品印刷を可能にするたっかーい用紙)

mt fotoのマスキングテープのサンプルをてにいれた
(グレーバランス取りにも使えるニクいやつです)


こんなに貰えていいんですか状態。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-10 19:52 | event | Comments(0)

WF2011Winter その5

f0104751_11412728.jpg


強烈な造型の数々。うは。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-07 18:47 | event | Comments(0)

WF2011Winter その4

一杯張ると重くなるので、その4にとつにゅれ。
f0104751_95228100.jpg

前にも書きましたが、背景パネルや周辺OBJに気を使った提示が増えて来ています。iPad利用も多かったです。

またLED照明の利用が進んでこれまでに無い表現がされています。次回あたりからLED内蔵による発光型フィギュアも増えてくるかもしれません。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-06 22:43 | event | Comments(0)

WF2011Winter その3 kipiさん

f0104751_22321198.jpg
Mirai@Kipi
うほ。4時過ぎにまさかのkipiさん発見。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-06 20:04 | event | Comments(4)

WF2011Winter その2 特別編

WFと言えばディーラーさんが精魂込めて作ったフィギュア。
その精巧さを漏れなく写すにはマクロレンズしかない、そのマクロレンズを装備した今、最強に強まっているぜッ。ふんふん・・・と独り言を言いながら歩いていたら。
f0104751_1933564.jpg

ふぉぉーーーるんるン。ひろみちさん、ぜろいんちさんのそっくりコスじゃなかった、ホンモノに遭遇ッ。記念写真ぱちり。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-06 19:10 | event | Comments(2)

WF2011Winter

f0104751_113277.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-06 18:43 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE