<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

例大祭 その2 かなたさん 砂鳥さん

f0104751_21483792.jpg


眺めてばかりだったので肝心なシーンを押さえていないことに気付いたりして・・・。Oh..
でも時間を忘れるくらい現場で楽しく過ごせたんだから、後悔なんてあるわけない。

More
[PR]

  by THasui | 2012-05-27 21:51 | event | Comments(2)

例大祭 かなたさん 砂鳥さん

例大祭
入場待ち列が折り返しているのに気付いた時、軽いめまいがしました。
目印は羽。東1グルッと廻ってすぐ・・・うそ、涙目になったころ発見できました。

f0104751_1823249.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2012-05-27 16:55 | event | Comments(0)

TFT 2012 5/20 恋色病棟 かなたさん その2

恋色病棟の歌詞の一部に写真をシンクロさせてみました。一部ってところがミソです。


f0104751_944278.jpg

夜中の着信どういうつもり的な

More
[PR]

  by THasui | 2012-05-26 09:52 | event | Comments(0)

TFT 2012 5/20 恋色病棟 かなたさん

f0104751_22151582.jpg

しっとりふあふあな画調のも好みです。


OMAKE
いきなりOMAKEから入るやつがあるか!いきなりOMAKEから入るやつがあるか!
大事な事なので2度ry

それでは、かなたさんからの謎のメッセージ(笑)です。分かるかなぁ~。
f0104751_22154078.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2012-05-20 22:09 | event | Comments(0)

TFT 2012 5/20 恋色病棟

f0104751_19411622.jpg


今日はもう、イベント日間違えたと本気で思いましたが無事遭遇。


f0104751_19534015.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2012-05-20 19:43 | event | Comments(0)

てすてす

f0104751_10371729.jpg

マットでノーブル。緩やかな時が流れる。

なんだか分からない(笑)ですがこういうのもアリではないでしょうか。
[PR]

  by THasui | 2012-05-20 10:37 | event | Comments(0)

TFT 2012 5/6 千本桜 かなたさん

f0104751_21585132.jpg

予告編1:なんともいえない存在感、立体感が出ていると思いませんか

鋭意作業中なんですが、眺めている時間ばかりで、進みません。。


f0104751_21573874.jpg

予告編2:かなたドリルで狭いところも、簡単にもぐりこみますよ。くるくるくる・・。

More
[PR]

  by Thasui | 2012-05-07 22:05 | event | Comments(0)

TFT 2012 5/6 千本桜

f0104751_19322322.jpg


強風(神風?)だったり、雨だったり凄い天気でしたが、千本桜が頭の中で鳴りっぱなしで参加。


f0104751_2147282.jpg

左から
 かなたさん、あかりさん、はとむねさん

More
[PR]

  by Thasui | 2012-05-06 19:20 | event | Comments(0)

ドリパ 2012春 甘栗さん

f0104751_18464012.jpg
島村卯月N+@甘栗さん

入場列が長く、どうしましょう?という状態だったのですが、なんとか入場。


!?

屋上広場がスカスカです。時間的に早かった?ことや、強風を避けて屋内組が多く発生したせいかもしれません。。


OK、TFTに行こうと決意した一刹那、目の前を横切るは甘栗さん。そりゃもうヒャッホーと並んで撮らせてもらうっしょ。

More
[PR]

  by Thasui | 2012-05-06 18:52 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE