<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

魔法少女まどか☆マギカ アニメイト秋葉原

CaptureOne PRO V7は発色が鮮やかになってLR調になったような気がします。V6とV7を比べるとすぐ分かる差です。


とか現像ソフトの話で煙にまいておいて
魔法少女まどか☆マギカオンリーショップです。一部を除いて撮影可能な(お財布には厳しい)素晴らしいMDKMGK聖地です。
気合が入ります。ちなみにV6現像です。あとでやり直すかもしれませんが。。。
f0104751_2048128.jpg



f0104751_2337131.jpg
目がほむ
Mega Homu メガ(ね)ほむ うひゃーー

More
[PR]

  by THasui | 2012-10-28 19:03 | event | Comments(0)

さらに広い世界を

新しいアイポンのiSightカメラ(パノラマ)
これが結構使えるんです。ガルパンでネタにしようと思っていたのですが出遅れて・・リトバスとセットになりました。

f0104751_19325989.jpg
ガールズ&パンツァー

f0104751_19333697.jpg
リトルバスターズ

まぁ役に立つのは特定の場所ですがね(笑)
こういう壁面広告を撮るのは広角レンズを使ってやるとしても大変なんです。でも新しいiSightカメラは、さらに広い世界を写せます。そうiPhoneならね。

More
[PR]

  by THasui | 2012-10-21 19:48 | street | Comments(0)

コトブキヤホビー展示会〜Autumn〜 in 秋葉原館

f0104751_1852734.jpg





コトブキヤホビー展示会〜Autumn〜 in 秋葉原館に行ってみました。
別名、30ピンなアダプタ探しの旅です。


f0104751_2040552.jpg


発売前のフィギュアをじっくりと見ることが出来る貴重な場だと思います。
大イベントでは人が多過ぎてじっくり見れませんから。

More
[PR]

  by THasui | 2012-10-13 16:45 | event | Comments(0)

電撃祭 2012

f0104751_22132529.jpg

インビジブル、凶悪そうな感じにしてみた。


電撃祭 2012 秋葉原。
かなり大掛かりで楽しめるイベントでした。時間不足でちょっとしか見れてません。


といいつつ本日の目当てはコレ、どーん。
f0104751_22433696.jpg
プライズ ちょびるめフィギュア ひだまりスケッチ×ハニカムVol.1
2012/11 発売予定

More
[PR]

  by THasui | 2012-10-07 22:14 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE