<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

過去画像 かなたさん

f0104751_16324982.jpg


叛逆の物語/2013秋
あの懐かしい笑顔と再び巡りあう時を夢見て
[PR]

  by Thasui | 2013-03-31 16:40 | event | Comments(0)

桜 2013

f0104751_21422220.jpg

千鳥ヶ淵
爆発的な桜感には、まだ数日を要しそうですが天気が崩れそうなので早めに花見してきました。
f0104751_8512693.jpg


f0104751_2145566.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2013-03-23 21:46 | landscape | Comments(0)

過去画像 かなたさん

f0104751_22473487.jpg

ギリギリのフレーミングで楽し・・といったことが100%視野率ファインダーだと出来るわけですが某社のファインダーは100%って書いていますが100%じゃない・・うわなにをするやめ・・

というわけで視野率は出来上がりにはあんまり関係ないスペックですが、撮影者のノリは全く違います。なんというか画面の隅々まで追い込んでる俺クールな感じです(笑)。
[PR]

  by THasui | 2013-03-22 22:44 | event | Comments(0)

初音ミクイラスト&アート展

ただでさえ天使のミクさんが・・・

f0104751_1844398.jpg


f0104751_1853582.jpg

安定のAC100V仕様です。左足からコードが出ているのです。

というわけで「初音ミクイラスト&アート展」3/9より秋葉原UDX4F東京アニメセンターで開催中。

More
[PR]

  by THasui | 2013-03-09 18:06 | Comments(0)

過去画像 かなたさん、砂鳥さん

f0104751_22175183.jpg




新製品の春です。低画素派としては6000万画素の粗さに抑えた260が魅力的なのでウホウホとダウングレードするべきか、8000万画素で我慢しながら渋々使い続けるか悩ましい所です。
[PR]

  by THasui | 2013-03-08 22:26 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE