桜だサクラ

 桜のシーズンでございます。

なんかイイ
f0104751_18345414.jpg

という感じの方でした。携帯でピロリンピロリンって撮らないあたりオオォと思っていたわけですが、この後FM3を取り出してサクッと撮っていかれました。かっこイイ!。


 ただ携帯もあなどれません。急にフィルムカメラの1vとか1n系の音がする。ジャキ~ンなんて音してなんだ?と思うと携帯からでドッキリします。

  今日もデジタルカメラだらけでした。35mmフィルムカメラはあまりなくて中版が増えているのも特徴。

More
[PR]

  # by THasui | 2006-04-01 18:38 | landscape | Comments(1)

Nikon D200 インプレッション

Nikon D200 本家へGo



ローパスが良くなったらしい。というかまともになった。(カタログより)
フォーカスポイントのウルサい表示がちょっとおとなしくなった。

気合いの入った作りです。
[PR]

  # by Thasui | 2006-04-01 08:39 | hardware | Comments(0)

街角から

街角スナップからです。←スナップぅ????
萌えタウン「秋葉」の路上は一体どうなってしまうのでしょうか。

f0104751_2203714.jpg


More
[PR]

  # by THasui | 2006-03-31 22:03 | street | Comments(0)

PIE 2006

みんなのスタンダード?KODAKのブースから

露出オーバでごめんなさい的一品です。

f0104751_205625100.jpg

白鳥百合子 さん?だそうです。



続いてはCanonのブースです。グレーカード持ってなにやら企んでいるようでした。
f0104751_211918.jpg


More
[PR]

  # by Thasui | 2006-03-30 21:00 | event | Comments(2)

こっそり開始

 こっそりblogとやらを開始してみます。初めてなので良く分かりません・・・なーんてウチョー。自サーバでMTの初期版を使ってましたが、ヨソに負荷分散したくなってきたわけです。
[PR]

  # by Thasui | 2006-03-30 20:46 | news

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE