タグ:コミケ ( 156 ) タグの人気記事

 

Comic Market 71; C71 その6

宮妃 彩 さん

f0104751_17172499.jpg


 今、ありのままに起こったことを話すぜ。座るときの仕草から違うなぁと思ったらいつの間にか撮り始めていた。。な、何をいっているのかわからねーだろうが俺も何をされたのわからなかったww。

 終了間際の数分間、適当に撮るだけで作品になる。コミケのまぐれとかパンケーキレンズの奇跡とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったって感じですよ。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-12-31 19:20 | event | Comments(2)

Comic Market 71; C71 その5

f0104751_1813204.jpg

天野あい さん。

秋葉でみかけたことがあるのでし。


 コミケのおそるべきところはレイヤーさん?イイカメラもっている率が高いってことで・・・そうすると自給自足が出来るわけでしてカメコさんの出番がなくなっちゃうわけですね。。。なんかこう切ないですね。せめて上手く撮れるテクがあればいいのですが、それも無いとなるとウワワーン。

 あとカウントダウン制度。なんだかわかりませんが、ソレが始まるともうダメってこと。関係者なのか身内でやっているのか不明。まだまだ知らないしきたりがあるのかもしれない。
[PR]

  by Thasui | 2006-12-31 19:18 | event | Comments(0)

Comic Market 71; C71 その4

f0104751_16385447.jpg

 瞳に吸い込まれるるるるゥ~。

 めちゃかわE、衣装なんですが全身撮れません。OTL
こういう時、どうすべきなんですかね~?

1.後ろの人なんか気にせず撮る
2.かなりジャンプしてもらう
3.あきらめる

3でしょ~。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-12-31 16:42 | event | Comments(0)

Comic Market 71; C71 その3

f0104751_16202332.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2006-12-31 16:21 | event | Comments(0)

Comic Market 71; C71 その2



ぽけまる さん。 本家に行ってみる。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-12-30 19:41 | event | Comments(2)

Comic Market 71; C71

f0104751_1759975.jpg


 ひたすら格好イイ!。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-12-30 18:00 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE