タグ:コミケ ( 159 ) タグの人気記事

 

C85 DAY2 その3

f0104751_21293761.jpg

うほー、ホムホム。
長髪をファッサーもやっていただけました。感激。
f0104751_635576.jpg

まどかも大勢いるし//テレテレ コミケも悪くないわね ファッサーって感じ。



f0104751_22381162.jpg




f0104751_6112867.jpg



f0104751_5462459.jpg

f0104751_5513086.jpg

[PR]

  by THasui | 2013-12-30 21:30 | event | Comments(0)

C85 DAY2 その3 かなたさん

f0104751_19323953.jpg
狼と香辛料(ロレンス@九印さん|ホロ@かなたさん)

f0104751_21161528.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2013-12-30 19:12 | event | Comments(0)

C85 DAY2 その2

f0104751_18122045.jpg

f0104751_6165928.jpg




f0104751_1954894.jpg



f0104751_2052297.jpg




f0104751_2162299.jpg

f0104751_2059545.jpg



f0104751_21213474.jpg

[PR]

  by THasui | 2013-12-30 18:12 | event | Comments(0)

C85 DAY2

f0104751_17495956.jpg

f0104751_17575545.jpg
かっこ良過ぎる

f0104751_1746521.jpg


f0104751_1723825.jpg



f0104751_17313750.jpg




f0104751_1739549.jpg
まどほむ粘着したかった。


f0104751_5593880.jpg

f0104751_642564.jpg

知り合いの製作師のじょうろを思い出しました。
[PR]

  by THasui | 2013-12-30 17:24 | event | Comments(0)

C85 DAY1 かなたさん

f0104751_18434855.jpg
かなたさん

遂にこの日が来た。指折りじゃ16進数にでもしないと足りないのであいぽんのカウントダウンアプリでカウントしていたのは秘密。
f0104751_19312634.jpg

f0104751_2121717.jpg



f0104751_18522656.jpg
どこからともなくサーバント凸守が!!再現凄い。
f0104751_18582941.jpg

f0104751_196495.jpg

f0104751_1984192.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2013-12-29 18:45 | event | Comments(0)

C85 DAY0

f0104751_15255324.jpg

f0104751_15274066.jpg

国際展示場駅の構内ポスターは平年並みです。


f0104751_1524236.jpg
駅前ローソンはコミケ平常運転、ぬかりなし。誰がこんなに買うんですか? ←早速買ったけど。
[PR]

  by THasui | 2013-12-27 15:29 | event | Comments(0)

C84 コミケ TOP

アツゥイ C84の期間トップページです。


◆追加情報
- 8/17、oyakameテキスト(ワケの分からない駄文のこと)には疑問系で終わっていたり想像・妄想で終わっているものがあります。それらへの「公式」回答となるものをTwitterリプより掲載。甘栗さん

- 3日目、幽香気合の追加
- 3日目、トゥットゥルー♪まゆしぃ追加



◆1日目
あっちこっちで人がごった返し、暑さと相まってぐったりしました。

- 入場の列まとめにより館入り口が大混乱
- コスの場合庭園への行き方が従来と異なり混乱
- 暑過ぎて具合の悪くなる方多数

- りんかい線の階段でも入場制限?が、かかってギュウギュウ
- 水分は500ml麦茶が余るくらい。350mlぐらい飲んだ。

◆2日目
雷雲。
f0104751_23373115.jpg
ゴロゴロ雷雲だってホイホイ利用しちゃうんだぜ


- なぜか順光のレイヤーさんが増えた気がする。
- 水分はソルティライチ。これはいかん。後味が残り過ぎてゴクゴク飲みたくなるので不向き。

◆3日目
アツゥイ
1~2時ごろは、もうへたり込むレベルでした。

- 暑さ対策でNこんにするか悩んだ末、Cのんで3日間通しましたが、圧倒的なWB精度に舌を巻きます。AUTO WBでここまで繊細な色、肌色が出せるなんて、うわっ!私のカメラ生産性高過ぎという感じです。
- 水分は麦茶。やっぱりこれ。500ml半分ぐらい飲んだ。

◆4日目
いやもう、疲労感*で体が動かないっす。おでたちの夏休みは始まったばかり・・
*:暑い中にいたことによるダメージかな。

More
[PR]

  by THasui | 2013-08-14 17:16 | event | Comments(2)

C84 コミケ DAY3 その6 ぽんたさん

f0104751_11553729.jpg
パチュリー・ノーレッジ @ぽんたさん

全体的にパステルカラーでとても涼しげ。(実際会場はすんごく暑い!)

More
[PR]

  by THasui | 2013-08-13 11:58 | event | Comments(0)

C84 コミケ DAY3 その5 甘栗さん

f0104751_2127829.jpg


カルタン撮れた!
いつぞやのWFで撮れなかったので長ーい夢が叶いました。
水玉が大きくなったような気がするので、あの時からVerUpしているかも。。
→正解は一番下


数分間でしたが、甘栗さん撮影の楽しさ満載です。カルピス飲みたくなるでしょでしょ。

More
[PR]

  by THasui | 2013-08-12 21:29 | event | Comments(0)

84 コミケ DAY3 その2

f0104751_722820.jpg

幽香@えむさん

幽香衣装クオリティが高いッ!
暑さをものともせず楽しそうにコスする方で、いっぱい撮りたかったです。庭園離れたら二度と遭遇できず。
oyakameコメント炸裂していますが、暑さでいかれたと思って無視すると良いです。


f0104751_7293391.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2013-08-12 17:34 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE