タグ:ナマダ ( 9 ) タグの人気記事

 

C82 DAY2 ナマダさん

f0104751_1757219.jpg

ナマダさん

企業ブースですがチャンスがありましたー。ありがたやー。

f0104751_1834444.jpg


More
[PR]

  by THasui | 2012-08-11 18:12 | Comments(0)

CP+ 2012 ナマダさん

f0104751_1972815.jpg


1Dx触りにCP+行きましたん。ずっと人多過ぎで触れません(並べばいいんでしょうけど。。)


あきらめて会場を@@(ぐるぐる)していたらナマダさん発見、運の良さにワロリン。奇しくも前回CP+以来一年ぶりでした。
ブースでは、担当の方が親切にあれこれ教えてくれたり、お勧め機材を使わせてくれる大サービス付き。
ありがたやありがたや。あとはシャッターボタンを押すだけ。そうImageVISIONのROUGE FlashBender Lならね。






Spyder CUBE使ってるし、カラーチェッカーも使ってる日頃の行いがここに発揮されたということにしておきましょう。怪しげなグレーカードを山ほど試していますが、この二点は常用中。

More
[PR]

  by THasui | 2012-02-11 18:43 | event | Comments(2)

街角から その99 ハツナマナマダ

f0104751_18492342.jpg

久々の街角からです。昼寝していたのですがあることを思い出して秋葉ってみます。
GAMERSさんの看板は、秋葉に来るたび結構記念に撮っています。こういう所では(目立たないように)コンパクトカメラに限る。←撮ってる人が怪しいんだから、そんなことしても無駄ァァという突っ込みは無し。


「快盗天使ツインエンジェル2」のトレーディングカード発売が3月にあるそうで、詳しくはこちら。


その予約キャンペーンやってました。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-01-10 19:00 | street | Comments(8)

Dreamparty ナマダ

f0104751_1995178.jpg

ナマダさん登場。うぉうぉ今日は一体全体どーなってンの?


思えばこのあたりで今日の幸運を使い切ったのかも。(どうなったのか後の方のエントリで分かります。)


ブースで、もしかしたらナマダさんDVDの即売があるかなぁと淡い期待をしていましたが、そーゆのはナスでした。
---
Get NOW!
2月28日 
単細胞セブンの恋 
発売

---





ナマダさんも企業組なので枚数ありません。物足りねーぜな方は他サイトへGo!
自分的には生ナマダできてヤッホウ大満足です。というわけで文字多め、画像少なめ、サービス多めです。

More
[PR]

  by Thasui | 2009-05-05 19:22 | event | Comments(8)

C75 Comic Market 75 三日目その2 ナマダさん

C75 Comic Market 75 三日目その2 ナマダさん

f0104751_17263178.jpg

日差しの強さ、暑さが伝わりますか。なんか元気が出るのでトップにしてみました。


眩しすぎてファインダー見えてないOTL。こういうときこそテクノロジーの産物、AFなんでしょうけど使い方知らんです。


---
Get NOW!
2月28日 
単細胞セブンの恋 
発売

---

More
[PR]

  by Thasui | 2008-12-30 17:45 | event | Comments(6)

C75 Comic Market 75 二日目 その3 微エロナマダさん

C75 Comic Market 75 二日目 その3 微エロナマダさん
f0104751_20522158.jpg


CROSSNET #645
ビッグサイト W3-4


で奮闘中のナマダさん。

抱き枕?だと思うが素敵なマントに。なんとも言えない3Dと2Dの組み合わせでした。
こ、これは!!俺は人間をやめるぞジョジョーッ!!思わず買って帰ろうかと。。ぉぃぉぃ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-12-30 10:41 | event | Comments(0)

TGS2008 東京ゲームショー 2008 その3

f0104751_1940815.jpg

い、いきなりナマダさんキター!

More
[PR]

  by Thasui | 2008-10-12 19:52 | event | Comments(8)

TFT ナマダさん

f0104751_1812357.jpg
ナマダさん@ニーソ神。


突然思い立ってイベント行ってみました。屋内イベントだったOTL。
チキチキ高感度マッシーンは持ってきてません。ストロボも持ってきてません。始まる前からオワタ。

屋内はF4ぶっこんでISO800~1600必要。もうね、ほぼ退場ですよOTL。椅子に座って矢吹ジョーのようになっていました。。やっぱりおとなしく昼寝しとけば良かったとか悶々と自問自答・・・そういやギガの次って何だっけ?

テラ・・テラッす。。Yes!テラス。。ぉぃぉぃ。



そんなすっとぼけた一人トーク(独り言のこと)しながらテラスに出ると(声には出てないと思う)・・・

More
[PR]

  by Thasui | 2008-09-23 18:16 | event | Comments(4)

DreamParty東京2008春 ビッグコスプレ博 その3 ナマダさん

f0104751_1837036.jpg

ナマダさん、キター!。

殿ぉー殿ぉー!。本懐を遂げたでござるッ。
遂にナマダさん撮る機会を得ました。ひさびさにカ・ン・ド・ウ。



・・・時は戻って発見した時。そうはいっても人違いだとえらいことになるし、今日はコスじゃなさそう・・うぅぅむどうする?と、しばし頭痛もあって唸ってました。。

で、だめもとでお願いしてみたわけ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-05-03 18:45 | event | Comments(13)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE