タグ:ルミ ( 8 ) タグの人気記事

 

街角から その84 ルミさん

f0104751_2003059.jpg




【フリ】
なんか暖かいし、500GのHDDもう一個買ってバックアップのバックアップ(笑)でも作るかとアキバってみたら路上は混沌の極みで何も撮れず、ぁぃゃーもう帰るべ、と思ってる男がいたんですよ~。




なぁ~にぃ~ やっちまったな!

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-16 19:52 | street | Comments(4)

街角から その81 ルミさん

f0104751_1955453.jpg

ルミさん


チラシ登板は月に一度という情報を信じて待つこと一ヶ月とちょっと・・・・。今日は寒くて寒くてガクブルものだったわけで。なぜにそんな日でもアキバっているのか?という質問は愚問です。なぜならばチャンスを求めしもの、コレくらいはあたりまえ。



ドドドドド・・・・









ルミさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


さらにッ

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-17 19:08 | street | Comments(8)

街角から その71b ルミさんを蛍光灯で撮るべし

f0104751_1923371.jpg

もう暗いし、帰ろうとしたら・・・ルミさんキターーー!


最初、そうかな?と思ったのですが、イヤイヤ待て待て服違い過ぎるッ。・・・でも似てるって・・・いや本人だ!というくらいあうあうでした。

いつもの定番メイド服、黒もイイ!ですが、白を基調としたのもカワユスでイイ!ですよね。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-12-02 19:40 | street | Comments(6)

街角から その68 ルミさん

f0104751_18114590.jpg

ルミさんキター!久しぶりで感激・か・ん・げ・き。

前髪切ったそうです、なんかフンワリ感がUPしてカワエェェ。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-11 18:28 | street | Comments(2)

My point of view 22 うち水っ娘秋葉大集合 uchimizukko るみさん

f0104751_154588.jpg


2007 うち水っ娘秋葉大集合です。
暑いです。買い物後に、ひーひー言ってました。その時…「うち水っ娘」が大集合しているじゃないですかッ。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-08-04 15:05 | Comments(0)

街角から その61 ルミさん

f0104751_19563851.jpg

メイド美容室モエシャン
るみさん→ルミさんへ verup

しばらく会わなかったらロングになってるぉ。伸びるの速いですね~なワケねー。
エクステだそうです。それだけかな?

More
[PR]

  by Thasui | 2007-07-22 19:59 | street | Comments(3)

街角から その56 モエシャンしていいデスカ

f0104751_2032581.jpg

メイド美容室モエシャン

 今日も大勢の人にちらしをてきぱきと配ってました。人並みが切れた合間にパチリ。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-06-17 20:05 | street | Comments(1)

My point of view 13

f0104751_2016503.jpg


最近凝っている?のがモノクロでの肌色の透明感。これがなかなかうまくいきません。


DRUNK GIRLS 東京ボイスを聴きながら

More
[PR]

  by Thasui | 2007-05-20 20:19 | street | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE