タグ:花兎まにゅ ( 19 ) タグの人気記事

 

ドリームパーティ、コス博 2011 まにゅさん

f0104751_1913589.jpg


自力では発見できませんしたが、有力なタレコミがありまして無事遭遇。ひゃっはー。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-05-01 19:14 | event | Comments(2)

C78 コミックマーケット DAY3 まにゅさん

f0104751_164752100.jpg
まにゅさん

久々でした。端から端まで@@ぐるぐるしたら発見。広場のベストポジション(日陰)を確保してました。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-08-15 16:50 | event | Comments(0)

WF08 summer ワンダーフェスティバル2008夏 その2

f0104751_189969.jpg

WFことワンフェスといえば遭遇率高しッ。

花兎まにゅさんのリアルポケモン、カワエエ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-08-03 18:01 | event | Comments(2)

街角から その78b まにゅさん その10

f0104751_19141754.jpg

まにゅさん登場~わひー何等身だよ。

というわけでして久々に撮らせてもらうことが出来ました。もう終わりかけで(列切りみたいなもの)、ハイハイ散って散って状態でしたが何とかおこぼれに預かったわけでして。

ありがとうございました。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-27 19:20 | street | Comments(2)

街角から 復活祭 まにゅさん

f0104751_21545011.jpg

その55 まにゅ8 マニュアックより
「振り返りでもくらいやがれデス」

コレ、なぜボツにしたのか謎です・・・。当時の自分の気持ちに戻れません、うーむOTL

More
[PR]

  by Thasui | 2007-12-24 22:09 | street | Comments(0)

Dream Party ドリームパーティー、ビッグコスプレ博 その3 まにゅさん

f0104751_1922998.jpg

Dream Party ドリームパーティー、ビッグコスプレ博 その3 花兎まにゅさん

前髪パッツンだお。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-10-14 19:25 | event | Comments(2)

My point of view 25 まにゅ11

f0104751_19451879.jpg

まにゅさん
花兎まにゅ さんの本家 Flower Rabbit に行ってみる


この後はナイスなネコ学生とかあったハズ OTL。本家の方でドゾー。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-08-26 19:46 | street | Comments(0)

ワンフェス WonderFestival 2007 ワンダーフェスティバル2 マニュフェス まにゅ10b

f0104751_2016329.jpg

ビュリホ~っていってよかですか。

構成の都合上、その1から見たほうが良いです。これはその2です。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-08-12 20:18 | event | Comments(0)

ワンフェス WonderFestival 2007 ワンダーフェスティバル2 マニュフェス まにゅ10

f0104751_18101491.jpg

バスターマシン7号 トップをねらえ2
花兎まにゅ さんの本家 Flower Rabbit に行ってみる



ワンフェスならぬマニュフェスです。当然、偶然会いました。そんな奇跡があるのかって?奇跡は起きマス。起こしてみせマスのトップをねらえシリーズなわけですから起きるんデス(ぉぃぉぃ)


こりは私的にツボです・・・ということは写真は以前のメイドさんのときと同じく玉砕!?

More
[PR]

  by Thasui | 2007-08-12 18:11 | Comments(0)

街角から その58 まにゅ9

f0104751_2017348.jpg



まにゅさんキター。
花兎まにゅ さんの本家 Flower Rabbit に行ってみる

うそっぱち感たっぷりな緑ですが、そういうのもアリキックではないでしょうか。季節感を無視したガッツリ系レタッチでジメジメをふっとばしていきましょう。

・・・というのはやっぱりやめにして(ぉぃぉぃ)、普通の感じに戻しました。やっぱりふんわり系ですね。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-07-08 20:58 | street | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE