タグ:kipi ( 22 ) タグの人気記事

 

ニコニコ超会議2 ローソンブース kipiさん

超会議2行ってみました。

盛りだくさんのローソンブースが熱い!


f0104751_18592076.jpg

kipiさん
ブルーのストライプが映えるますなー。キピキピ・・・ん?キビキビと接客をこなし大活躍でした。

f0104751_19144770.jpg
きゃわわ(静止画では伝わらないかもしれせんが、現地では素晴らしかった)


f0104751_774977.jpg

ペットボトルのキャップなんですよ、これ。「助けて!!キャップが足りないの!       あと4000個ほど!!」
ちょw、4K個と思いましたがなんだかんだで夕方には完成していました。




そうかと思えば例の八橋が売ってまして、京都に行くべきかいなかで悩んでいたのがウソのように一発解消。新幹線代がまるまる浮いてオトクデース。

そんなこんなでローソンブースが熱かったンです。

ありがとうございました。
[PR]

  by THasui | 2013-04-28 19:02 | event | Comments(0)

GAMESHOW 2011 Sunday Kipiさん

f0104751_19233655.jpg



今日は暑かったので部屋でクーラー漬けになっているよりはとTGS行ってみました。

More
[PR]

  by THasui | 2011-09-18 19:32 | event | Comments(0)

WF2011 SUMMER ワンフェス2011夏 Kipiさん

f0104751_22594987.jpg

例によって終わり間際に発見。

なんかストロボ不発気味な気がしますが気にしない。。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-07-24 19:44 | event | Comments(0)

ドリームパーティ、コス博 2011 Kipiさん

f0104751_19325576.jpg


終了間際が熱い。屋外時間終了ということ館内に戻ろうとしたら・・・Kipiさんに遭遇。キタコレと思って撮影させてもらったのですが途中で電池切れたOTL。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-05-01 19:52 | Comments(0)

WF2011Winter その3 kipiさん

f0104751_22321198.jpg
Mirai@Kipi
うほ。4時過ぎにまさかのkipiさん発見。

More
[PR]

  by Thasui | 2011-02-06 20:04 | event | Comments(4)

TGS2010 その4 Kipiさん

f0104751_1951045.jpg

Kipiさん。
玄人になると目線をあえて、外してもらう。フッ・・・。








うそです。物凄い囲みになっていてシャッターチャンス掴めず。。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-09-19 20:00 | event | Comments(0)

WF2010 SUMMER ワンフェス2010夏 Kipiさん その2

f0104751_22291648.jpg

厳選Kipiさん その2レッツスタート



何がびっくりってカメラのプレビューボタン押したら前回のWFのKipiさんが入ったこと。どれだけ使ってないのかと!そりゃぁ使い方忘れるわ。

その1と傾向は似ています。表裏一体です。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-07-31 22:34 | event | Comments(0)

WF2010 SUMMER ワンフェス2010夏 Kipiさん

f0104751_19295640.jpg


Kipiさん。うほ。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-07-25 19:32 | event | Comments(4)

WF10  ワンダーフェスティバル2010冬 Kipiさん

f0104751_18185199.jpg
Kipiさん

「きゃおらッ!」ぶはーぶはー、囲みは熱いのな!
さすが報道のNこん。あまりの囲みで密着圧力上昇、バシバシ焚かれるストロボ。戦場のような場所で、押さえの一枚も撮れずに帰れるかって!という気分になります。

さらに感度設定ミスって
地獄の3段プッシュ(カラーノイズ多目なのはそういうわけ。。すいません。)

こういう状況をなんとか絵にしてくれるNこん。やっぱ、いいわ。

More
[PR]

  by Thasui | 2010-02-07 18:26 | Comments(4)

街角から その100 someone4Project DIVA

f0104751_18141344.jpg



Project DIVAのカードです。
↑本家サイト音が出るので注意。


「Project DIVA Arcade」第二期ロケテスト開催中!

More
[PR]

  by Thasui | 2010-01-17 18:16 | street | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE