人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFT0201 ひろみちさん

TFT0201 ひろみちさん_f0104751_199152.jpg


TFTしてみました。かなり寒かった。道中も会場も。


知らない人ばかりの世界。忍び寄る後悔。
これは未知ッ。危険な領域に続く道。


撮影枚数かなり少なめ・・というより0、帰って寝るっ、ウワワーンと思って出口に向かっていたら、ひろみちさん。出口付近にイター。







TFT0201 ひろみちさん_f0104751_21455342.jpg



TFT0201 ひろみちさん_f0104751_21462416.jpg



TFT0201 ひろみちさん_f0104751_21465358.jpg
くるくる髪神。Say again! くるくxwx舌噛むっ。





TFT0201 ひろみちさん_f0104751_22131975.jpg

背景があれなのはOTLですが、透明感や立体感がかなり好みです。ええ、まぐれですOTL。

TFT0201 ひろみちさん_f0104751_22133833.jpg










というわけでありがとうございました。








TOPGUN/Danger Zoneを聴きながら。

  by Thasui | 2009-02-01 19:10 | event

<< 春からの招待 Δじゃなかった∇の隣の建物群 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE