人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamparty ぜろいんち

Dreamparty ぜろいんち_f0104751_2124087.jpg

ぜろいんちさん。


もうやめてーoyakameのライフは0よ!とか
無茶しやがって・・・

がピッタリな状況です。こーも日頃、まず撮れない方々が連発すると。ひえぇぇーホントにいいんですか?てなもんです。・・とかいいつつも「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が楽しみですね。




   セカンドチルドレン。エバンゲリオンパイロット
   Asuka Langley
Dreamparty ぜろいんち_f0104751_23272448.jpg
ドイツ人の血が混じっているため青い瞳と茶色の髪って感じ。



Dreamparty ぜろいんち_f0104751_2025665.jpg
「アンタ、バカァ!?とどのつまり・・・」
Dreamparty ぜろいんち_f0104751_2038272.jpg





Dreamparty ぜろいんち_f0104751_2125549.jpg


Dreamparty ぜろいんち_f0104751_2131558.jpg






Dreamparty ぜろいんち_f0104751_20181955.jpg



ありがとうございました。


#一枚目は試し撮りしたやつなんですけどお気に入りなのでトップに。普段試し撮りは露出チェックなのでファインダーも見ないでピントも合わせずってな感じです。。試しのうちから(知らず知らず肩に)チカラが入っていたのかも?

  by Thasui | 2009-05-05 21:16 | event

<< Dreamparty ひろみち Dreamparty ナマダ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE