人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamparty ひろみち

Dreamparty ひろみち_f0104751_21243763.jpg

ひろみちさん。携帯カエル?がイイ味出してる。

チャンス到来。確変状態。ひろみちさんも滅多に撮るチャンス無いので嬉しい。



Dreamparty ひろみち_f0104751_22231969.jpg



Dreamparty ひろみち_f0104751_21251934.jpg



Dreamparty ひろみち_f0104751_22161434.jpg



Dreamparty ひろみち_f0104751_1958459.jpg
カエル電話


Dreamparty ひろみち_f0104751_0113922.jpg


ひろみちさんのblogの
アザラシの立ち泳ぎ?寝?は最高に癒されます。一体なんなんですかこれは!




ありがとうございました。



#んでこの後、体力使い果たしたのか歩くのも辛いくらいフラフラりんになってしまいました。座り込んで休んで、何とか家に帰れた。確変は続いていて、多くの滅多に会えない方にも会えたのですが対応(挨拶や撮る気力もナス)できず。すいません。機材軽量化が必須。kissに移行も要検討。

#やっぱりマグレを受け止めるにしても体力というかキャパが必要ってコト。チャンスをモノにするのはそういうことなんだと思います。せっかくのチャンスをものに出来ないのは辛いものがありまする。

  by Thasui | 2009-05-05 21:30 | event

<< 草とか Dreamparty ぜろいんち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE