人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFT0607 Kipiさん

ぐげげさんからKipiさん来てるよとのことで行ってみると・・・行列、強列、いや業列か。列切りもとっくに済んでる模様。進む気配がないので今日は挨拶日(こんにちわ、いつもどうもどうもなど)とあきらめモードに。











そうしたら・・・



まさかの敗者復活戦キター。


TFT0607 Kipiさん_f0104751_19182250.jpg


TFT0607 Kipiさん_f0104751_2282493.jpg


TFT0607 Kipiさん_f0104751_2284885.jpg


ある意味、「これが私のご主人様」コスにおいて重要なショット。サービスサービスゥ。
TFT0607 Kipiさん_f0104751_2292849.jpg





ここからは、敗者復活戦2(負けっぱなしな):後半コレゴシュWORLD全開ですが気にしない方向で。

TFT0607 Kipiさん_f0104751_2215890.jpg


TFT0607 Kipiさん_f0104751_22222243.jpg


TFT0607 Kipiさん_f0104751_2385839.jpg


TFT0607 Kipiさん_f0104751_20151837.jpg
大はぁと

TFT0607 Kipiさん_f0104751_2136981.jpg


TFT0607 Kipiさん_f0104751_21353951.jpg
小はぁと

TFT0607 Kipiさん_f0104751_21443331.jpg
ひょっこり顔出しも萌えですが
TFT0607 Kipiさん_f0104751_18401942.jpg
もイイんじゃないかと思うわけでして。

TFT0607 Kipiさん_f0104751_1904818.jpg
左手はそえるだけ@桜木花道。


TFT0607 Kipiさん_f0104751_19111251.jpg

Kipiさんと澪華さん。














本日のキメポーズ、さぁ皆さんもお部屋でご一緒に!
TFT0607 Kipiさん_f0104751_21464451.jpg



ありがとうございましたッ。









たわごとのコーナ
イベントの鉄則、
その1:これがラストチャンスと思え!時間に余裕があっても二度目は無い。
その2:あきらめたら そこで試合終了ですよ…。*


*注:今日みたいにゼッタイ無理だろうという時点から奇跡が起こるとか、
撮禁イベントが部分的にブース判断でOKになったりする奇跡が起こるです。しかし今日のは奇跡過ぎ。ありがたや~。



**:TFTロゴがあちこちにあります。一枚目にも。TFTマニアか!?って突っ込まないで欲しい。
***:キメポーズファンの方がいるようです。これのバリエーションとして変顔っていうジャンルもあります。

  by Thasui | 2009-06-07 18:55 | event

<< 画像編集しよう BUTUDORI TFT0607 ぐげげさん&ろうさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE