人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+ 2011 final ナマダさん

CP+ 2011の最終日ということで出展者担当との話し込みメインで行きました。一応カメラの展示会ということなのでスパルタンな装備のコンパクトカメラで最強に強まりまくっての参加でした。

CP+ 2011 final ナマダさん_f0104751_19374089.jpg
ペンタックスは展示が綺麗。


CP+ 2011 final ナマダさん_f0104751_19403553.jpg

蛎崎さんの写真展示の所にも行ってみます。うは、ナマダさんがいっぱい。眺めるふりして他の閲覧者の感想を聞いていると、「家窓からヤッホー(仮名)」が絵柄がかわいらしいと評判でした。

同氏の作品をもっと見たい、知りたい人は、GO NOW




ウガハァッ。ナマダさん発見ということで記念写真(終了間際)。会場入りが遅かったので、もういないだろうと思っていただけに嬉しい限り。特製サインも(無理やりお願いして)貰った。家宝だ。冒頭の最強に強まったコンパクトカメラはかわいいと評されました。。。
CP+ 2011 final ナマダさん_f0104751_19493761.jpg



CP+ 2011 final ナマダさん_f0104751_19352772.jpg

なんか光まくってるんですけど、この街。ヨコハマ。ふぉー。(暖かくなったら)夜景撮りに来たくなりますね。


御苗場ではいろんな方の写真を見ましたが、こういう見せ方もあるのか、こういう表現もあるのかと刺激になります。そんなアツイ何か貰うと三脚持ってガッツリ撮りに行きたくなります。後はプリントするとまた違ったものになるのでK3 inkでモリモリプリントしようかと。



ありがとうございました。

  by Thasui | 2011-02-12 18:24 | event

<< アリスソフト(はぁと)バレンタ... CP+ 2011 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE