人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2011 SUMMER ワンフェス2011夏 その3 うぉりゃぁぁぁ

WF2011 SUMMER ワンフェス2011夏 その3 うぉりゃぁぁぁ_f0104751_9511180.jpg
これは失敗。もっと絞り込まないと細部が写らんがな。


画像を一気に追加してみました。
やっぱりまとまった時間があると捗ります。
WF2011 SUMMER ワンフェス2011夏 その3 うぉりゃぁぁぁ_f0104751_18172171.jpg


WF2011 SUMMER ワンフェス2011夏 その3 うぉりゃぁぁぁ_f0104751_1825358.jpg
以前LEDライトアップの次はLED自照型が来るのでは?と書きましたが本WFで発見。緑に光ってます。



WF2011 SUMMER ワンフェス2011夏 その3 うぉりゃぁぁぁ_f0104751_13561196.jpg


WF2011 SUMMER ワンフェス2011夏 その3 うぉりゃぁぁぁ_f0104751_14122360.jpg




#後記
コスとフィギュアとの時間配分がいつも難しいです。フィギュアに入れ込んでいるとコスがすぐ終わってしまいますから。

今回コスの通路ガラス前は、いい光加減だったのか好みの写りでした。毎回こうだと嬉しいのですが・・・。後は標準レンズ一本で広角的にも望遠的にも(笑)をやってみました。28~35mmちっくに見える絵があれば思惑通り!です。

フィギュアはいつもどおり1/60で撮るべし撮るべし。もう1~2段絞りたいシーンもあるのですが無理無理無理かたつむり。ISやらVRがあればイケるのかなぁ。。。こういう時はレンズを買い換えずに済む、ボディ内手ぶれ補正のある機種が羨ましく思えます。


レイヤーさん、ディーラさんありがとうございました。

DJ NAGATOを聴きながら。

  by Thasui | 2011-07-30 09:51 | event

<< C80 コミックマーケット day2 WF2011 SUMMER ワ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE