人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガホビEXPO2013

メガホビEXPO2013に行ってきました。

ちょっとした気の迷いで買ってしまったコンデジ1号II(コンデジ1号Iは健在ですが、ダイヤルがおかしくなってMモードは辛すぎる!・・・それは健在と言わんだろうJK)のテストにちょうどいいと思ったのですが、「んほーーーー充電されてない!!!」 はい、あきらめました。ここで終了です。



こんなこともあろうかと、コンデジ2号を携行していたのでこちらで強引に撮りました。RFの28mmでフィギュア撮りというありえない装備です。はい、大丈夫じゃないです。こんな装備じゃ。


メガホビEXPO2013_f0104751_17223044.jpg






メガホビEXPO2013_f0104751_17235658.jpg

ヤマト2199かっこいいです。懐かしいです。


メガホビEXPO2013_f0104751_17345585.jpg

アイマス展示が壮観でした。現地でどぞ。
メガホビEXPO2013_f0104751_17413996.jpg



メガホビEXPO2013_f0104751_1756497.jpg


#なんかコンデジで結構いけるような気がしたりして。。
面白いのは28mm広角ということで、クローズアップは狙わず(そもそも最短70cmなので狙えず)、全身と空間を広く入れたカタチになるということ。たぶんコス撮でもおなじような絵にするので、被写体の大きさに依らずレンズの性格が出るんだなと。

  by THasui | 2013-05-25 17:36 | event

<< 博麗神社例大祭 2013年5月26日 ドリパ 2013春 マキロンさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE