人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角から その6

 ぽかぽか陽気に誘われて・・・
街角から その6_f0104751_1963449.jpg

アイドル丼の宇佐美 えりなさん と思います。

公式Blogのうさみみ日記へGo



街角から その6_f0104751_1973449.jpg

手の汚れはサインペンのものと思われまする。

街角から その6_f0104751_7143217.jpg

ズキュ~ンとみつめらてピンボケ(笑)。とほほ。


街角から その6_f0104751_2252750.jpg

ビラ貰い忘れました。すいません。風があろうとなかろうと果敢な衣装を見せてくれます。だから風が吹くたびに、「ヒャァー」となるわけです。


街角から その6_f0104751_22262647.jpg

メイドさんといっしょ! の優希さんかも。

駅に向かおうとしたら「いってらっしゃいませ」なる例のキーワードを言われたお。店にいくと「おかえ・・・」ってなるのかな??とんでもなく丁寧な方で感動しましたッ。

  by Thasui | 2006-04-30 19:09 | street

<< Lisa Lisa 2 街角から その5B >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE