人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C95 冬コミまとめ

寒波襲来で寒いコミケでした。ブログ更新が久しぶりすぎてログインできず焦ったのは秘密です。


1日目 晴れ、風はほぼ無し
1万6千歩
奇跡のチャンス到来ということで気合いの装備。最大戦力で参加。重すぎて死亡。←なお願うチャンスは巡って来なかった模様。今だったら悲しみを背負うことで習得できるという北斗神拳の究極の奥義、無想転生を会得できるわ。

庭園、工事でレストラン前面積縮小
東トラックヤード、123側は太陽と風弱く良好、456は日陰&風ありでサムサム
東トラックヤード海側芝生


2日目 晴れ
1万歩
庭園〜屋上

3日目
9千歩
屋上



■最大戦力(ぼくのかんがえたさいきょうのかめら)
中判フルミラーアリ
80f2.8, 45f2.8, 150f2.8, 80f1.9
もうこれ足腰いわすで、しかしという重さ。家出る頃にはもう後悔するレベル。

■変カメコーナ
変(ぉぃぉぃ)なカメラを見かけたら書くところ。
時代はミラーレス
っていうじゃない。でもCNのアレやコレはあまりというか全く見かけませんでした。

庭園は銀一
ていこくらんちさんと少し会話。X1DやSやGFXが集まる恐ろしい所。

OM-2? 列圧縮中に隣の方がビッグサイトをシュバと構えて撮影。シャッター音や巻き上げのリズム感がいいなぁと。



 

  by THasui | 2019-01-10 08:14 | event

<< WF2019/02 冬ワンフェス C94 夏コミまとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE