人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角から その38 革命reverse ビッグバンブル

スク水社長、Law15の森乃社長の革命は終わっていない。新ジャンル、「スク水ジャンプ」はGoogle一発。革命が、まさに始まったばかりなのである。ぉぃぉぃ。



LAW15グループの皆様。本家に革命を見に行ってみる。



街角から その38 革命reverse ビッグバンブル_f0104751_18305660.jpg







☆警告☆:ここから先は、その筋なコンテンツになります。
人気blogランキング、ポチ先にすすんでヤルぅと思ったら・・



「今日は、スク水はありマせんッ。。」 皆、落胆と安堵が入り混じる。
街角から その38 革命reverse ビッグバンブル_f0104751_183407.jpg


スク水を警戒してか*、いつになくノーマルポリース**の巡回も厳しく、派手なパフォーマンスは無理なのは百も承知。たが、F-15のアフターバーナの如く、革命の火は消えたのかッ? 否ッ!

*:しないって。
**:ヲタ専用のアドバンスドポリースが現れるかもしれないなんてね。

 社長が「出来ることからやっていこう。今日はこれだぉ。」スカートが下ろされた一刹那、人々は恐怖した^H^H^H凝視した。
街角から その38 革命reverse ビッグバンブル_f0104751_1840765.jpg

 ちょwwwおまwww。それ、ブルマ。





街角から その38 革命reverse ビッグバンブル_f0104751_18452731.jpg

 おぉーーと、ここでコーナーに上ったァ、フライングボディアタックかぁ?・・・じゃなくて、社長専用お立ち台(道路ガード上)に上ったァァァ。
「みんな座ろう。しゃがむと違ったものが見えてくるぉ」と社長節。

た、確かに・・・違ったモノが。。。


熱弁をふるう社長。ま、眩しい。(なにが?)


街角から その38 革命reverse ビッグバンブル_f0104751_18533414.jpg

壇上から余裕のピース。革命の成功を意味しているのデスね?

街角から その38 革命reverse ビッグバンブル_f0104751_192477.jpg

目の前に広がるは、ビックバン的小宇宙。レッツコングラッチュレーション!

 最後にはブルマジャンプがありましたが、輪の中におらず撮れてません。来るかなとは思ってましたが、グルメな毒者の皆様に同じ手が二度も通じるとは思えずです。私としては素材の良さを引き出した、最後の「ビッグバンブルマ」略して「ビッグバンブル」で勝負したい。←なんの勝負だ?

 さらに人輪が凄くて見えませんでしたが下に着ていたから水着披露したかもしれません。というわけで終わりです。ありがとうございました。


人気blogランキング、ポチうむ美味であったと思ったら・・


LINKS:
- 「あなたが・・・好きです(はぁと)」にあるように経営戦略に乗せられっぱなしですね。

- 周囲状況、流れがつかみやすい「秋葉原の情報サイト『アキバインフォ』のブログ



- 大御所 アキバBlog:Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん・・・周囲状況が凄いです。

  by Thasui | 2007-01-28 17:33 | street

<< 街角から その38b スク水? 炎上中の件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE