人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトエキスポ 2007 PIE その2

 あのポートレート界の巨匠、魚住先生にトランスミッター付けさせるバカは私です。はい。普通自分で付けますよね。まさか本人だったとは知らなかったんだよう。

FMトランスミッターをはじめ様々な機材を扱う、プロ機材ドットコムに行ってみる。

フォトエキスポ 2007 PIE その2_f0104751_18213275.jpg

寝ながらでも色が出るっちゅうくらいプロのライティングはいいです。ハァハァ。

PIEって凄いです。素人が、いきなりプロみたいなストロボ機材で撮れるんです。もう気分だけはプロって感じ。しかもダータですよ。ダータ。金取られるかと思ったYo.




よぉし、パパ撮っちゃうぞ。



フォトエキスポ 2007 PIE その2_f0104751_19375360.jpg


 もう必死こいてレタッチせざるを得ないストリートとは雲泥の差(涙)。誰が撮ってもSo cool。WB合わせたらオシマイじゃないですかっ!まぁその分、撮らされ感も最高です。


つづきがあるかもしれない。。。。

  by Thasui | 2007-03-25 18:04 | event

<< フォトエキスポ 2007 PI... フォトエキスポ 2007 PIE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE