人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My point of view 23 NEO あかなぎ

My point of view 23 NEO あかなぎ_f0104751_1940132.jpg


 新生あかなぎ。 ノートの電池買いに行ったら*アンプラグドストリートをやっていました。。アンプなしでも十分な声量がついてきて確実に力強くなっているようです。終了間際だったようで必要な絵が撮れて**ませんけど。二人の動きが以前より多くなっているようでうまく撮れないOTL

 アンブばりばり、ドラムどんどんもストリートかもしれないけれど、アンプラグドこそストリートという気がします。



*:3店回って売ってないOTL あきらめかけたのですが、LAOXやってくれます、誰が買うのか複数在庫あり。最後の最後までThe Computer館ッ!。思えばT-ZONEもLAOXも在庫が凄かった。ずばりいうと余剰在庫ってやつが。。仕入れの単位が大きいんですかね。

**:写真はCD買ってくれる人最優先モードも、新生あかなぎの特徴のひとつ。なのでただ撮りは気が引けるし、撮れなくても仕方なし。

  by Thasui | 2007-08-09 19:40 | street

<< ワンフェス WonderFes... My point of vie... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE